ワクワクワーク公式ブログ

全国からご参加いただき、「卵乳製品なしバナナケーキレッスン」を開催しました!

8月26日発売!
みんなで食べたい時短おやつ」出版記念といたしまして
卵乳製品なしバナナケーキオンラインレッスン」を開催しました♪

なんと、

北海道、宮城、兵庫、島根、広島、福岡!
全国からお集まりいただきました。

全国の皆さまとご一緒できるのも、オンラインだからこその良さ。
ありがとうございます!


「オンラインでしたが、教室で受けているようで嬉しいです!」

「アレルギーがあるので、卵乳製品なしのバナナケーキを作ってみたい!」


「今までのレシピよりも簡単なバナナケーキでした!」

など、ステキなご感想をいただきました。

オンラインレッスンでは、講師の手元を写して
レッスンしていきますので、教室さながらのレッスンになっています。


毎日のおやつ時間をもっとたのしむ相談タイムも行い、
著者である代表菅野のなからお話もさせていただきました。



次回は9月9日と9月26 日にも予定していますので、
是非体験しに来てくださいね。

※9月9日は一緒に作りたいお子さまも大歓迎!
【残席2】です。

1番人気のバナナケーキは材料も作り方もとてもシンプル。
お子さまのはじめてのおやつ作りにもオススメです。

放課後の時間に
ご自宅のキッチンから一緒に作っておやつタイムを楽しみませんか?

以下、詳細です。

【日時】
《募集中》9月9日(水)15時30分〜16時30分
《募集中》9月26日(土)10時〜10時45分

★9月9日のレッスンは、放課後特別レッスン♪
一緒に作りたいキッズも大人も大歓迎です!!

【担当講師】
オーガニック料理教室ワクワクワーク代表 菅野のな
卵乳製品なしおやつ認定講師 鎌田あすか
卵乳製品なしおやつ認定講師 菊地麻紀子
卵乳製品なしおやつ認定講師 鈴木薫
卵乳製品なしおやつ認定講師 三浦さやか


【開催方法】
zoomにて開催します。
お申し込み後、事務局から案内するURLよりご参加ください。

【受講費】1,000円 出版記念特別価格!
※次回ワクワクワーク のレッスンでご利用いただける
500円オフチケット付
(レッスン終了後、ご参加いただいた方へ詳細をご案内します。)
※こちらのレッスンはオンライン複数同時お申込み割引の
対象外となります。
※入金確認後レシピをお送りします。


【お申込み方法】
参加希望の方は、下記リンクよりお申込みください。
お申込みはこちら

以下注意事項と同意事項をご確認の上お申込みください。
お申込みいただいた時点で、以下の事項に同意したものとみなします。

注意事項と同意事項
皆さまに気持ちよくご受講いただくために確認していただきたいことになります。
少し固い文章ではありますが、楽しい開催のため必ずご一読ください。

● お申込み後の流れ

・事務局より、土日祝日を除く48時間以内に受付完了の連絡をし、参加仮決定となります。
・事務局より連絡後、5日以内に指定口座へ振込をお願いします。
※振込手数料はお客様負担とさせていただきます。
※分割についてはご相談ください。
・振込確認後、事務局からのメール受信をもって参加確定となります。

● キャンセルポリシー
・振込後~開講日30日前までは、費用を全額返金致します。
・開講日29日~21日までは、50%返金致します。
・以降のキャンセルについては、100%キャンセル料として申し受けます。ご了承ください。
※また、受講生都合の返金の際は、振込手数料を差し引かせていただきます。
・やむを得ず欠席となる場合は、講義内容の録画を配信させていただきます。

●その他注意事項
・講義内容は都合により変更する場合がございます。
・最小催行人数に満たない場合は、開催を中止または延期する場合がありますことをご了承ください。
ご不明な点やご質問などございましたらお気軽にお問合せください!

 

皆さまのご参加をお待ちしております!

『みんなで食べたい時短おやつ』特設ページもご覧ください♪

★『みんなで食べたい時短おやつ』発売記念イベント一覧はこちら♪

★『みんなで食べたい時短おやつ』購入可能サイト一覧はこちら♪

時短おやつフォトコンテスト開催中です!

「私と時短おやつ」をテーマに認定講師が日常を綴っています。

この記事をシェアする
  • Twitter
  • Facebook
  • Facebook
  • 菅野のなコラム

カテゴリー

月別アーカイブ

書籍

ページトップ