ワクワクワーク公式ブログ

ホームページがリニューアルされました!

本日ホームページがリニューアルとなりました!こちら取り組むことコツコツと7ヵ月強。やっと公開となり、本当にうれしい・・!

デザイナーの城下さんにご提案いただいたその日からこのページに早くなりたくてなりたくて・・・!しかし私たちは通学クラスだけでなく通信クラスやオンラインクラスなどコンテンツや記事やら色々複雑で多い・・・・、がんばっても時間がかかり今年一大、いや特大プロジェクトとなっておりました。

鎌倉となってからカメラマンの高橋宗正さん、デザイナーの城下さんをここまで広報でとてもお世話になっている松本さんにご紹介いただきすべてがはじまっていったなあと振り返ると思います。

カメラマンの宗正さん
デザイナーの城下さん

おふたりのスーパープロフェッショナルに支えていただき、移転から1年ちょっと、鎌倉本校×今のワクワクワークが持つ空気がどんなものなのか表現として形になることができました。

おふたりとも見ているクオリティがすごく高く、穏やかで、細やかで、やさしい・・!本当に勉強になることがいっぱいでありがたすぎるご縁となりました。
ありがとうございます!

一番最初につくったホームページは私の絵が背景になっていて・・・
これはもう10年くらい前のものになるんですねー!懐かしい。

ここのコラムを見てスタッフとして来てくれたさやかさんと集大成感のある宝物ホームページをつくっていくとは・・人生がんばっていればちゃんとまっすぐに進むものですね。(さやかさんも本当にお疲れ様&ありがとう。)

こちらまだ読めます・・・!初期コラム

今年2月、私たちは「すべてのひとに食のしあわせを」をビジョンに法人化致しました。

食において未来に残したいこと、大切にしたいことの全てを形にして伝え届けることが私たちの役割だと思い、日々努力しています。

新しいホームページとなって、情報が探しやすく、伝わりやすくなってより多くの方に届きますように。

本当にうれしい公開です!ぜひ色々見ていって下さいね。
そして鎌倉本校でもぜひお会いできたらうれしく思います。

代表の菅野のなでした!

この記事をシェアする
  • Twitter
  • Facebook
  • Facebook
  • 菅野のなコラム

カテゴリー

月別アーカイブ

書籍

ページトップ