ワクワクワーク公式ブログ

【長崎から鎌倉本校へ!】認定講師のゆりちゃんこと平川祐理子さんが来てくれました!

鎌倉本校に長崎から認定講師のゆりちゃんこと、平川祐理子さんが来てくれました!
今月は遠方の講師のみなさまと毎週のように会えていて本当に本当にうれしい。

北海道から、香川から、福岡から、名古屋から、長崎から、月末には鹿児島から、年始には関西から。

鎌倉本校にみんなが会いに来てくれるなんて本当にミラクルですね・・・!

オンラインからはじまって、言葉から、食から、伝えて繋がって、懸命にやってきたことの積み重なりが実感できてああうれしいなあーって思います。

もはやどこにいても会いたい意思ひとつあれば会える!と思えてます。
全国の認定講師のみなのおかげですね!
私も会いにいくぞと思っています♪♪

遠方メンバーにはやってみたいことを聞いていてできる限り叶えるプランを立てていて、今回ゆりちゃんの希望は小学生クラスの実習、米粉のバナナケーキづくり。
食べてみたいおやつもリクエストにお応えして、今回はほうれん草カップケーキ♡

ゆりちゃん来てくれて本当にありがとう!深まるご縁に感謝です。
また会いましょうー!!

ワクワクワークの講師養成講座は
オンラインで全国の皆さまと繋がれる講座やイベントもたくさん。

全てオンラインで受講される遠方の認定講師も続々と増えています。
これからもたくさんの方と繋がっていけたら嬉しいです♪

代表の菅野のなでした。


 
この記事をシェアする
  • Twitter
  • Facebook
  • Facebook
  • 菅野のなコラム

カテゴリー

月別アーカイブ

書籍

ページトップ