ワクワクワーク公式ブログ

ゆっくりとスイッチを入れていく。

いや新年のご挨拶こんなに遅れてしまっているとは・・!昨日書いてみてびっくりでした!なんだかのんびりとなのか・・今年のスイッチはゆっくりのようです。みなさまはいかがですか?

即断即決が基本は好きですけど、ゆるくじわじわと頭の中でまとまっていっているものもあるような今年ですー!こういうゆるっとしたところも綴っていったらいいかな。私も私という素材の変化を活かしていこう・・!笑

ずーっと仕事一色だったところ育児がひと段落したからなのか?シンク磨いてみたり、ヨガ&ピラティスに前よりも取り組んでいたり、少し時間が変わってきていて。こんな時こそ仕事はいい感じに変わっていくんじゃないかと信じております笑。

女性の一生のトークイベントでも時間のお話もしていきます♡

4月からの講師養成講座へ説明会への参加お申込みもじわじわ増えていて本当にうれしく思っています。多様であることを最初から大切にしていたら、全国多世代と変化している。

多世代で過ごすイベントって本当に豊かだなと実感していますが、双方にいい感じにプラスだなと感じるんですよね。お互いの道を歩んでいるんだなという感じというか?

これはイベントの写真じゃないけど・・・
爆笑のラベル貼りでした・・よく見るとみな笑いすぎで涙目笑。
新商品ロースト煎り大豆もおいしいよ!

温かく豊かな時間とはこういうことなのではないか、これを血の繋がりだけで求めるとなかなか難しいところを好きな文化や大切にしたいもの(うちでいうと食)を共通項に話したり共有したりというのが本当にいいなと感じます。

薄めずに広げるというのを大切に取り組んできていますが、今年もというかずっとここは変えずに進みたいと改めて思います。

島根からお魚定期便が届いて今日はふぐちりが楽しみな、ちょこっとゆるっとしはじめている代表の菅野のなでした!

この記事をシェアする
  • Twitter
  • Facebook
  • Facebook
  • 菅野のなコラム

カテゴリー

月別アーカイブ

書籍

ページトップ