ワクワクワーク公式ブログ

春からのクラス続々満席・・たくさんのお申し込みありがとうございます

4月からの食の学びに鎌倉本校をはじめ各クラスへ日々お申込みいただいています。かなり満席のクラスが続々増えていて・・ついに次期ご案内フォームを作成しました!次期開講ご希望の場合はこちらのフォームよりご連絡下さい。優先的にご案内させていただきます。

講師養成講座も全国から続々お申込みいただきうれしく思っています♪


今年は食の問題に向き合って学び、みなで社会の役に立っていくような段階に進んでいけたらと思っています。その辺の気持ちはこちらの記事に書きました!

食の大切さ、楽しさを伝え残していくこと、一緒に学び進めませんか?全国多世代が冗談ではなく、本当に素敵なメンバーが各地にいることがミラクルであり、

続けてきたご褒美のように感じていますが、ぜひ知り合っていっていただきたい素敵な方たちがたくさんいらっしゃいますし、安心な場を見つけて、それぞれの使命も一歩一歩進めるようにしていきたいと日々考えています。

ちょっと講師養成講座気になるわ・・・という方は説明会にいらして下さいね。説明会2度目の方も歓迎していますー!^^数年迷って決めてよかったという方結構いらっしゃいます。長きに渡って実は読んで下さっているそこのあなた・・・ありがとうございます。ぜひえいやっと来てみて下さいね♪

鎌倉本校の通学のメインクラス、食と心のバランスは木曜クラスは満席、日曜クラスも残席2となりました♪

先日金曜クラスにお邪魔しましたが、

「キャベツや大根をまるごと買えるようになった」
「料理やおやつづくりが心から楽しくなった」
「期待していなかったのに家族が変わってくれて驚いた」などなどみなさんが一大変化されていて私が感動しちゃいました!

来期も来たいとおっしゃって下さりお申込みもいただきました。うれしい♡(このクラスはリピーターさんが発生する人気クラスになっています!)

食は本当に日常であり、変化が大きく、日々おいしさ、やりがいがわかりやすく感じやすい整える入口として、大切な中央として、今ないがしろであるならば本当に大切にしたいところ。

春から食の学び深めませんか?どなたのスタートも私たちが大歓迎でお待ちしています♡

代表の菅野のなでした!

この記事をシェアする
  • Twitter
  • Facebook
  • Facebook
  • 菅野のなコラム

カテゴリー

月別アーカイブ

書籍

ページトップ