ワクワクワーク公式ブログ

東京・幡ヶ谷のパドラーズコーヒーから街歩きしました♪

よっといでマルシェから関わらせて頂いている本部スタッフの渡邉一心です。

副業でたのしく関わらせていただいていますが、文化向上部なるものが発足し、文化を味わえるようなカフェや街を巡りながらワクワクワークの今を振り返るというような役割に仰せつかっております!

前回鎌倉だったカフェ巡りの2回目は東京都渋谷区幡ヶ谷にあるパドラーズコーヒーさんへお伺いしてきました。

パドラーズコーヒーの外観。光と影のバランスがちょうどいい!

幡ヶ谷駅の南口から西原商店街を抜け、徒歩5分というところにありながら前回の喫茶ミンカさん同様緑が多く、隠れ家的スポットにあり行った時の感動がすごいです!

ミーティングも楽しく進みました。

斜め向かいに西原小学校があるので治安も良く、静かなところにあります。ぜひ幡ヶ谷の街行ってみてほしいです♪

そのあと、代々木上原の按田餃子さんでお昼を食べて、ワクワクワークのこれからの話から、今課題としていることまで沢山ワイワイと話しました!

按田餃子さん。素朴な餃子本当に美味しくて代々木上原きたらおすすめの飲食店です!

今年は本当にワクワクワークの皆さんには海を見ながらのピラティスをご一緒したり、鎌倉本校におじゃましたりと何にも変えがたい時間を過ごさせていただきました。これがなかったら今年本業は続いてなかったかも・・・と思えるほどありがたい経験の数々です。

のなさん、さやかさんをはじめ、ワクワクワークの皆さん2021年本当にお世話になった1年でした。ありがとうございます。来年度もお手伝いできる限りよろしくお願いします!一心でした。

ちょっと笑顔引きつっててすみません(笑)

この記事をシェアする
  • Twitter
  • Facebook
  • Facebook
  • 菅野のなコラム

カテゴリー

月別アーカイブ

書籍

ページトップ