【福利厚生向けオンライン料理教室】開催までの流れ
「在宅勤務が増え、社員同士のコミュニケーションが減っている・・・
家でも気軽にたのしめるイベントを福利厚生で開催したい!」
そんな法人の人事担当、従業員組合担当の皆さまから
たくさんの問合せをいただき開催している
ワクワクワークの福利厚生向けオンライン料理教室。
こちらで開催までの流れをご説明いたします。
福利厚生向けオンライン料理教室開催までの流れ
①まずはお気軽にお問合せください。
この時点で具体的な内容が決まっていなくても大丈夫です!
ちょっと興味がある。話を聞いてみたい。
そんな段階でも大歓迎です。
②オンラインで打合せ
オンラインで私たちワクワクワークについて、
オンライン料理教室についての
全体概要を説明させていただきます。
その後具体的なご要望を伺いながら、
最適なプランを検討させていただきます。
③当日の内容をご提案
初回の打ち合わせを元に、こちらから当日のメニューや内容を提案致します。
提案を元に、再度ご要望と調整しながら、最終決定します。
金額については内容決定後の確定となります。
④必要に応じて打合せやテストを実施します
当日までに不明点や不安な点があれば、打合せやテストも可能です。
不安な点は全て解消し、安心してお任せいただけるように準備を進めます。
⑤当日対応はお任せください
当日は、スタートから終了まで、まるっとお任せいただいて大丈夫です。
もちろん、進行や当日対応など、自社内での対応ご希望の場合はお知らせくださいね。
当日までの流れは以上です。
ご要望を伺いながら
皆さまに楽しんでいただけるレッスンを開催したいと思いますので
こんなことやってみたい!これはできる?など
お気軽にお問合せくださいね。