ワクワクワーク公式ブログ

もっと学びを続けて、素敵な講師になっていきたいです!~「講師養成講座」開催レポート

食の大切さを伝える講師を育成する「講師養成講座」の最終回。
鎌倉本校とオンラインに分かれて、受講生の皆さまが講師役となってプレレッスンを開催しました!

ここまで学ばれたことをもとに、皆さまたくさんの準備をして臨まれました。

それぞれ自分らしい素敵なレッスンを終え、
緊張の中でやり切った表情や、真摯にレッスンを振り返る姿は、
これまでご一緒してきた日々を思い出すと感慨深いものがありました。

「生徒さんのことを思って、自信をもって伝えていきたい!」
「スキルだけではなくて、生き方まで学べる!」
「相手を思って伝えることの大切さに改めて気づきました」
「遠回りしたけど、ここにたどり着いてよかった!」

など、力強い決意やうれしい感想もたくさんいただきました!

プレレッスンを終えた皆さまは、
ここからが講師としてのスタートですね^^
これからも一緒に、毎日のごはんの大切さをたくさんの方に
伝えていきましょう♪

鎌倉本校のプレレッスンの様子は、ワクワクワーク公式インスタグラムのリールでもご覧いただけます。ぜひ講師養成講座のたのしい雰囲気を感じてください!

▼講師養成講座はが気になる方は、まずはぜひ無料説明会にお越しくださいね♪

皆さまの晴れやかな表情に、「プレレッスンっていいな」と改めて感じた、認定講師の後藤でした!

この記事をシェアする
  • Twitter
  • Facebook
  • Facebook
  • 菅野のなコラム

カテゴリー

月別アーカイブ

書籍

ページトップ