ワクワクワーク公式ブログ

【重要】本校移転のお知らせ。武蔵小杉から鎌倉へ。

いつもレッスンにご参加くださっている皆さま、
ブログを読んでくださっている皆さまへ大切なお知らせです。

現在提携キッチンとなっております「おでかけキッチン」が営業を終了するため、2021年8月をもって、オーガニック料理教室ワクワクワーク本校は武蔵小杉から鎌倉へ移転させていただきます。

新しいキッチンは鎌倉駅からまっすぐ徒歩5分以下。

ヨガとピラティスのSUGATAさんの1階キッチンスタジオにて
鎌倉本校を開講させていただきます。

明るく素敵なキッチンの鎌倉本校。SUGATAのみなさまとも色々楽しいことを企画できればと思っています。

武蔵小杉本校でのレッスンは8月いっぱいまでとなりますが、駆け込み受講も大歓迎です。ぜひいらして下さいね!通学クラスはこちらをご覧ください。

また私たちのオンライン料理教室では、これまで武蔵小杉本校に通われていた方にもたくさんお楽しみ頂けるような企画を進めております。ぜひオンラインクラスへもご参加いただけたら嬉しく思います。

今後武蔵小杉本校は、8月をもって川崎・武蔵小杉校となり、幼児クラスや小学生クラスの開講、おやつクラスの開講を予定しており、

メインコースは鎌倉本校で継続させていただきます。

また今後は8名以上のリクエスト開催も承ります。
(小学生、幼児イベント、食のお話会、各料理教室など)

法人向け福利厚生オンライン料理教室などもぜひご相談下さい。

いずれの場合もお気軽にまずは事務局までお問合せ下さい。
(リクエスト開催に関しましては武蔵小杉や川崎に限らず受付いたします。)

新しい鎌倉本校、また川崎・武蔵小杉校共々よろしくお願い致します。

現在の提携キッチン、おでかけキッチンでのレッスンは4年間。振り返れば長く、思い出がいっぱいです。

おでかけキッチンへ教室が移動したころ・・・2016年くらい。
今は経理の要、事務局奥秋が生徒さんだった頃の写真です!懐かしい!


たくさんの思い出のキッチンがなくなってしまうのは悲しいけど、
新しいご縁となった新天地、鎌倉。

このご縁をここまで運んで下さった鎌倉のみなさまにはもう感謝でいっぱいです…!SUGATAさんのキッチンスタジオでの鎌倉本校のスタートは、ドキドキ&とってもたのしみでもあります。

ありがとう武蔵小杉本校!!
こんにちは鎌倉本校!!

私たちも気合を入れて新しい本校づくりに努めて参ります。

「こんにちは鎌倉本校!イベント」も、
「ありがとう武蔵小杉本校!感謝イベント」も実施します。
ぜひ遊びにいらして下さいね♡

私たちスタッフ一同心よりお待ちしております!!

代表の菅野のなでした!

この記事をシェアする
  • Twitter
  • Facebook
  • Facebook
  • 菅野のなコラム

カテゴリー

月別アーカイブ

書籍

ページトップ