ワクワクワーク公式ブログ

マイナスな気持ちへの向き合い方は?~「仕事のはなしをしてみよう」開催レポート

 
代表菅野のなが仕事、育児、働き方について話すトークイベント
「仕事のはなしをしてみよう~おもしろく×たのしく×働く」を開催しました!

▼過去の開催の様子はこちらです。
自分らしさとは?~「仕事のはなしをしてみよう・特別編」
人と比べている時間はもったいない!~「仕事のはなしをしてみよう・特別編」


オーガニック料理教室を開講してまもなく15年。
『食の仕事を続けていくこと』
『子どもが小さいときの働き方』
『育児、家事、やりたいこと、仕事とのバランスの取り方』
『おもしろい働き方、そして、これから目指していること』
などをお話させていただきました。


参加の皆さまからは


「仕事への向き合い方や気持ちの持ち方を、素直にそのままお話していただき、 とても共感する部分もあり、聞き入ってしまいました。」

「マイナスな気持ちへの向き合い方、 迷ってもとにかく進むということ、きっと進んだ先に何かが見つかるんだと思いました。」

「迷いながらも参加して良かったです。 落ちて落ちて嫌になったときの対処方法などをお聞きできて元気が出ました!」

「ありのままをお話いただいてとても充実した時間になりました。
自分との向き合い方、講師の方の個性を大事にしていることが素敵だと思いました!」


など嬉しい感想をいただきました。

ご参加の皆さま、ありがとうございます!

働き方や今後のライフワークの参考にしていただけると嬉しいです。

開催リクエストやご希望のテーマがあれば
是非こちらのお問合せフォームで教えてくださいね♪


★次回は12月に開催予定です。

食の仕事をしていきたいと思っている方、
たのしく面白い働き方にご興味がある方はぜひお越しくださいね。

この記事をシェアする
  • Twitter
  • Facebook
  • Facebook
  • 菅野のなコラム

カテゴリー

月別アーカイブ

書籍

ページトップ