ワクワクワーク公式ブログ

おいでよ鎌倉♪ランチお話会~「鎌倉本校1周年記念イベント第1弾」開催レポート

「おいでよ鎌倉♪ランチお話会」鎌倉本校1周年記念イベントを開催しました!

ワクワクワークがずっと気になっていた方、
食だけでない学びに惹かれてくださった方、
本校が武蔵小杉の時に通ってくださっていた方、
など色々な方にご参加いただきました!

代表菅野から1年経ち、今感じることの話や、
「食に限らず、聞きたいことやモヤモヤすることは置いて帰って、
スッキリしていってくださいね♪」
と和やかにスタート!

食の振返りワークからお一人ずつにアドバイスさせていただきました。
自分の気持ちを素直に受け止め、小さなことから実践してみると
日々が変化していきますね。

その他にも、デモンストレーション付、野菜たっぷりランチや
景品付きのクイズ大会で盛り上がったりあっという間の時間でした!

「夏休みで疲れていたので、癒されました」
「気にしてるつもりだったけど、改めて振り返るとできてないことに気付いたので、意識してみます!」
「みんなそれぞれの悩みなどに共感できて、刺激になりました」
「ランチがおいしくて、しあわせです!」

などご参加の皆さまから嬉しいご感想をいただいています。

皆さま、ありがとうございます!

鎌倉で私たちらしくレッスンできることが、本当にうれしい
本校代表講師の井上でした。

この記事をシェアする
  • Twitter
  • Facebook
  • Facebook
  • 菅野のなコラム

カテゴリー

月別アーカイブ

書籍

ページトップ