ワクワクワーク公式ブログ

そして教室は全国へ・・・!

春からの鎌倉本校の料理教室コースは、食と心のバランス講座他、小学生クラスから幼児クラスまで全て【満席】となりました!教室いっぱいをつかってももう増席できない・・本当にMAXとなりました。

秋からの鎌倉本校日曜クラスは【満席】が近づいていて・・・金曜クラス増設を検討しはじめています。これはうれしい!ありがたいことです・・!

4月からは、初さいたまクラスも開講。こちらも満席になりました。

7月からは、食と心のバランス講座関西(京都)短期集中クラスができます。こちらも続々お申込みいただき【残わずか】となっています!

会場はごまくろサロン。山田製油さんのおいしいごまには大変お世話になってきているので、素敵な会場で開催できますご縁をうれしく思っています。

鎌倉は満席、さいたまも満席、関西(京都)も残わずかと食と心のバランス講座は全国に飛び出しつつあります。

食と心のバランス講座のアシスタント担当の埼玉在住認定講師のまりえさん♪

それというのも全国に熱心で温かで素敵な認定講師のみなが居てくれるから。各地の認定講師がアシスタントとなり、様々な準備を進めてくれています。

本当にありがたいことで、この体制でないとなかなか全国各地で料理教室を開講することって難しいと心から思います・・・!

ワクワクワークはチームワーク(標語みたいですが・・)でそれぞれ様々な環境があっても、協力体制で仕事が進んでいきますが、ナチュラルに無理なく教室が全国に広がっていっていることがうれしいです。本当にみなひとりひとりがありがたい・・・!

さいたま認定講師ミーティングを担当してくれたみつみちゃん♪

続けてきていて本当によかったな・・・が毎日いっぱいあるこの頃。

さいたまでの認定講師ミーティングでは毎日が感慨深いという話を創業者の母としましたが本当にそうで・・・!うれしい日々です。

出産直前まで学び続けた!なおちゃん♪
この日はお子さんと一緒に来てくれました♡

関西クラスが終わったら福岡でも開講したい。さいたまでも幼児クラスをつくりたいなと構想しています。

鹿児島からりえこさんが来てくれた!
また会えた!うれしい♡

講師養成講座の関西クラスも現在募集中!
こちらもお待ちしています!

現在の状態が本当にうれしすぎる・・代表の菅野のなでした!
タイトルはドラクエを意識してみました笑。また書きますー♪

この記事をシェアする
  • Twitter
  • Facebook
  • Facebook
  • 菅野のなコラム

カテゴリー

月別アーカイブ

書籍

ページトップ