ワクワクワーク公式ブログ

リレーブログ「私とおにぎりの思い出」リンク集

おにぎりを握って多世代で繋がる!
参加型ワークショップの「おにぎりキャラバンオンライン」

おにぎりワークショップ認定講師によるリレーブログ
「私とおにぎりの思い出」をリンク集としてまとめました。


「食べる人を想って作る」認定講師・橘木さゆり

「お隣さんからのおにぎり」認定講師・加藤明子

「わたしとおにぎりとみかん」認定講師・太田妙子

「おにぎりへの思いと大きさ」認定講師・今井奈津子

「私のおにぎりの思い出」認定講師・坂本佐知子

「食べたかったのは母のおにぎり」認定講師・小林歌苗

「親子でチャレンジ!おにぎり弁当ライフ」認定講師・本間緑

「孫たちとのおにぎり作り」認定講師・鈴木薫

「おにぎりから伝わる気持ち」認定講師・内藤麻理子

「おにぎりの日を作りました」認定講師・槌江徳子


今後も随時更新していきます!
おたのしみに♪

http://wakuwakuwork.jp/?p=9449
この記事をシェアする
  • Twitter
  • Facebook
  • Facebook
  • 菅野のなコラム

カテゴリー

月別アーカイブ

書籍

ページトップ