ワクワクワーク公式ブログ

今日習ったレシピ、全部作ってみたいです!~「おいでよ鎌倉♪ワクワクおやつ試食会」ご感想

初めてレッスンに参加する方も
武蔵小杉でのレッスンにご参加いただいていた方も大歓迎!
お子さま連れもOK!
「おいでよ鎌倉♪ワクワクおやつ試食会」を開催しました!



ご参加の皆さまからステキな感想をいただきましたので
その一部をご紹介します♪

とってもおいしかったです!

・簡単で材料もビックリするくらいシンプルで、
 家であるもので作れそうでありがたいです!

・今日習ったレシピ、全部作ってみたいです!

とてもわかりやすくて楽しい時間でした。

・講師の方たちもとても優しくて、子どももすぐに慣れて
 楽しんでいました。

家で作り続けること、素材の味を大切にすること、
 季節を感じて楽しむこと、たくさんの気づきがありました。


バナナケーキは作り方もとても簡単で材料もシンプルなのに
 とても優しい味でおいしかったです。

日当たりも良いし、場所の雰囲気がとても良いですね!

・講師の方々がみなさんやわらかい雰囲気ですね。

貴重で楽しい時間をありがとうございました!


ご参加の皆さまありがとうございます。
シンプルなおいしさを感じていただけたようでうれしいです!
ぜひおうちでも作ってみて下さいね♪

鎌倉本校ではいろいろなクラスを開催しています。
 ご興味のある方はぜひご参加下さいね♪

この記事をシェアする
  • Twitter
  • Facebook
  • Facebook
  • 菅野のなコラム

カテゴリー

月別アーカイブ

書籍

ページトップ